赤西仁くんのおはなし

赤西仁くんは2007年4月20日、語学留学を終えてロサンゼルスから帰国し都内のホテルで会見を開いてくれました。
KAT-TUNのメンバー5人が同席してくれた会見で、芸能活動の再開を発表してくれました。

芸能活動の再開は、メンバー5人とニューヨークで復帰について話し合っていたらしいので、「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい。」と気持ちを強く語ってくました。
会見は英語で「I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting!」とあいさつしてました。

(私のせいでお騒がせしてすいません。待っててくれてありがとうございます。)
宮城県利府町で行われるコンサートに出演し、あいさつに顔を出す。ということで、6月の東京ドーム公演まで全ての公演に同行して活動を増やしていくようです。

復帰について他のメンバーの思いは複雑のようです。田中聖くんは「戻ってきたいと聞いて、最初は赤西に厳しい意見もいっていました。
赤西くんがいない間、俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。悩みもあったし、俺ら自身、シコリを残したまま6人でスタートできないと思った。と話しています。

赤西仁くんは「もちろん理解したし、本当に真剣に考えて、お互い向き合って話し合った。メンバーには感謝の気持ちと謝罪の気持ちがあります。
I do my best my work.と決意を語ってくれました。