赤西仁くんと山下智久くんなかよしの巻

赤西仁くんと山下智久くんは仲が良いと言われていますが、同じマンションに住んでいるんですって。
同じマンションといっても、もちろん部屋は別ですよね~。

赤西仁くんのマンションは、都内でも有数のオフィス街の中にあります。
何処へ行くにもとても便利な一等地に立つ地上40階の超高層マンションなんですって。

06年末から入居していて、賃貸料は、安い部屋で20万円だそうですから、3LDKの高い部屋は、50万円を超すという高級マンションです。
ちなみに、分譲の部屋は億ションだそうです。住んでいる人もきっとセレブな人達ばっかりなんでしょうね。

赤西仁くんの目撃情報で、8月の24時間テレビの日も見たといっている住民の方がいます。
地下の駐車場には赤西仁くんのらしい乗用車も停まっているとのことですよ。

復帰してから、出入りしているようです。山下智久くんは、もうちょっと前から見かけているとの情報です。
普通は事務所のバンが迎えに来て現場に向かいます。だいたいサングラスや深くかぶった帽子で、顔を隠したりしてますね。

7月4日は赤西仁くんの誕生日なんですよ。山下智久くんが誕生日祝いに、携帯の機種変をしてあげたそうよ。
赤西仁くんと山下智久くんが、渋谷で目撃された7月2日のことだそうです。携帯買ってたのかもね。