赤西仁くんと浜崎あゆみの巻

赤西仁くんの噂のお相手として、大物女性歌手の浜崎あゆみの名前が挙がってます。
ジャニーズ事務所に所属するTOKIOの長瀬智也さんとの破局が報道されてそんなに時間がたっていないのにこの噂です。
噂の発端は、なんでも「六本木で浜崎あゆみさんと赤西仁くんが仲睦まじげに手をつないで歩いていた」とメールが飛び交っているらしいですが、さてどこまでほんとのことなんだか、とてもあやし情報です。

赤西仁くんは、長瀬智也さんを兄のように慕っていて、ロサンゼルス留学から帰国してKAT-TUNに復帰するときもいろいろと相談にのってもらたり、赤西仁くんの復帰を反対する人達を説得してもらったりと、大変お世話になったということなので、長瀬つながりで勝手な憶測というか希望というか、話題の欲しい人がビッグカップル誕生か?とか言っただけではないかなと思うし、思いたいです。
だって、全く似合わないカップルだもの。

実は、赤西仁くんとの熱愛をスクープされた加藤ローサさんが、NEWSの山下智久くんとも仲の良い飲み友達だったとかで、実は加藤ローサさんではなくて、浜崎あゆみさんが赤西仁くんの本命の相手だといいう説が、まことしやかにささやかれているらしい。

全くなんの根拠もないらしい、この説。
おまけに、赤西仁くんと浜崎あゆみさんのカップルなんて想像不可能です。
全然似合いません。

まあ、長瀬智也さんと別れて淋しい浜崎あゆみさんが、誰か遊ぶ相手が欲しいと思ったのかもしれませんが・・・