赤西仁くんのha-haの巻

赤西仁くんの作詞した“HA-HA”という曲なんですが。どう思います。
私としては、だいぶやばいらしい感じです。
R18だそうですが、そんな曲は私初めてです。
ジャニーズのファン年齢層が若いということと、関係あるのかしら?
そんなことよりも、この曲セクシー赤西仁くんを前面に出して、歌詞もだけど、ダンスがエロイです。
歌っているのは、英語なので雰囲気しか伝わってきませんが、和訳してみると、これは赤メンモノです。
とろけてしまいそう・・・ということで、和訳をしてみました。


“HA-HA”の和訳です。

おまえのして欲しいコトなんでもやってやるよ。

大体の奴は俺の誘いにのってくる。
それにのってくる軽い女達。
おいしい思いしてお金になるのっていう女。
「スイーツな女はお好きでしょ」
そんなんしなけりゃ、なんでもOK。
それに気付かず朝までパーティー 。
したいだけならそれだけの女 。
クラブ通いのおまけに女をひっかけるくそったれ。

ある日、俺が見つけた超いかす女。
何か欲しそうなふりして俺を見る。
腰を下からじわりと寄せてきて。
またそういう女が寄ってきたとおもったけど。
ちょっとおまえは違ってた。
だから、おまえは俺の女になれ。
服なんか脱ぎ捨てちまえ。
俺の所へやってこい。
ふたりで・・ha-ha。

俺は聞きたい。
おまえのそのままの叫びを。
合言葉は「スローに…ずっと奥まで…」
ずっと抱き合い、kissしていようぜ。
絡まり合ってKissしようぜ。
そのままずっと。
俺の高鳴りを感じてくれ ha。
俺とお前が交差する ha-ha。
絡まり合ってKissしようぜ。

どう思います。この歌詞を。はぁはぁ。