赤西仁くんの彼女の巻

赤西仁くんの彼女でモデルのRinaさんという噂です。
赤西仁くんは次から次へと噂の絶えないですね。

赤西仁くんよりRinaさんは4歳も年上なんですよ。
Rinaさんは日系のブラジル人で、172cmと背が高くて美貌を生かして、2000年からファッション雑誌などで活躍しているモデルさんです。

赤西仁くんとの交際は、3月のKAT-TUNのCDデビューよりも早かったらしいのですよ。
Rinaさんはモデルさんとして芸能界のキャリアがあるので、赤西仁くんが将来のこととかいろいろ相談しているうちに、仲良くなったのだとか。。。ロサンゼルス留学も関係しているのでは。といわれていますが、ファンとしては「まさか??!」と思いますよね。

赤西仁くんはハーフがお好きです。金髪とかも。
イタリア人のハーフが大好きのようです。そして、モデルさんが好きです。

Rinaさんの次の彼女も、ハーフらしく、ロングヘアーに毛先くるくるカールの名古屋巻きで、土屋アンナさんを女らしくした感じのお姫様のような女とのことですよ。
噂の彼女は芸能人ではないけれど、芸能人とのお付き合いがお盛んで、魔性の女と呼ばれいる女です。

赤西仁くんも魔性に弱いのですね。
赤西仁くんはまだ若いからだけど、もうちょっと大人になって欲しいなと思うのは、私だけでしょうか。
いろんな、女性とつきあうのも良いけれど、自分のためになる人と付き合って欲しいな。(余計なことですね)。

あんまり女性に振り回されないでね。