赤西仁くんバイクに乗るの巻

赤西仁くんがバイクに乗っているのは、周知の事実なのですが、何度も事故ったりもしているようです。
一部に、後遺症が残るほどの痛々しい事故もあったとか。

赤西仁くんの左手の甲には、テレビを通してもわかるような傷跡が残っていて、とても痛々しいです。
この時のケガは、06年の冬に上原多香子さんと交際していた時期に、バイクに乗って“ヤラカシ”に追いかけられて逃げる途中に転倒して出来た傷だという噂があります。

“ヤラカシ”という過激なファンは、赤西仁くんは以前からうざがっていたようで本人が、公式の携帯サイトに「ヤラカシうぜぇー!!」と書き込んだこともあったのです。

現実に“ヤラカシ”のせいで事故ったり、事故の寸前の目にあったりしてるようで芸能人も大変ですが、やはり私たち赤西仁ファンは、節度ある応援をしないといけませんね。

赤西仁くんはこの事故で、傷跡が残っただけでなく、激しいダンスをすると気分が悪くなったり、時々頭痛がしたりするそうです。

テレビの音楽番組などに出演しているときも、みんなの振りに合わせられない場面が見られます。
赤西仁くんは「調子がよくない」と身近な人に話しているようで、とても心配です。

ジャニーズ事務所の大先輩である、少年隊の東山紀之さんから態度が悪いとかで激怒されたらしいです。
あまり良い噂がない赤西仁くんなのですが、芸能界の荒波に負けることなく頑張ってほしいです。
応援してますよ。