赤西仁くんとnaokoさんの巻

★naokoの赤西仁生活★

http://naokojin.blog70.fc2.com/blog-date-200704.html

このブログを、書いている赤西仁くんに夢中なnaokoさんは、三十路半ばで、お子さんも3人いらっしゃるファンの方です。

ブログに書いる内容は、赤西仁くんの様子がよく分かるし、naokoさんの熱中度も十二分に伝わってきて、楽しく、微笑ましく、熱く、感じられてとても感心します。

naokoさんを熱くさせる赤西仁くんとKAT-TUNにも時に偉大さを感じたりして、ブログの更新は毎日大変なのに、それ以上にブログ更新することがあるという熱意がまたすごいですし、書くことがそんなにあるということにびっくりさせられます。

赤西仁くんのネタが大半を占めているあたりがすばらしいです。ほんとうに、赤西仁くん命なんですね。
そのうえ、ヘアスタイリストをやってるとか・・超人のようだと驚きの連続です。

多分、赤西仁くんがnaokoさんの活力剤なんですね。
最近、ちょっと荒れ気味なKAT-TUNのメンバーに伝えてあげたいです。
赤西仁くんにこのような、ファンがいることを忘れないで欲しいな。

ところで、KAT-TUNのメンバーは、naokoさんのことを知っているのでしょうか。naokoさんだけでなく、日本中にいるたくさんのファンの気持ちを大切に、邁進して欲しいです。
赤西仁くんファンは、ささいなことにも一喜一憂して応援していることを忘れないでくださいね。