赤西仁くんと上原多香子さんの巻

赤西仁くんと元SPEEDの上原多香子さんとの写真誌の記事が掲載されたのが2005年のことでした。だいぶ昔のことです。

2人抱き合ってたり、仲良く手をつないでたり、しっかり激写されていましたね。
マークされてたんですね。誰かが記者に教えたりしたんでしょうか。だいたい記者は勘を働かせて当たりをつけるのです。はっきりと写っていたということは狙いは、ドンぴしゃりでした。

芸能ニュースでも放送されちゃってました。やっぱりジャニー喜多川社長に一言いわれたりしたんでしょうね。メンバーの反応も気になりますよね。

上原多香子さんも、恋多きタレントさんですよね。色んなうわさが出てますね。男の人には癒し系で、人気があるんでしょうか。

赤西仁くんが、撮られたのは10月後半のある日の深夜のことでした。渋谷区内のとあるチャイニーズレストランで食事している2人でした。
ゆっくり4時間かけてお食事した後、レストランから出てきた所を激写されちゃいました。

上原多香子さんとは一旦別れたのですが、赤西仁くんが上原多香子さんのマンションを訪れた所を激写されてしまい、万事休すです。
写真誌の記事には5月頃からファンの間で2人の交際の噂が広まり、7月には渋谷区内のバーでデートが目撃されて、8月頃には、上原さんのマンション近くに赤西仁くんのスクーターがとまっていたとか。

美男美女のカップルですね。
結婚とかするのかなぁと、思っていたら別れちゃったようですね。
芸能人同士のお付き合いは、やはり難しかったのでしょうか。

まだまだお仕事のほうで頑張りたいのでしょうね。もっといろんな人と付き合いたいのでしょうね。
赤西仁くんのファンとしては、まだまだ「ファンの人たちが恋人」でいてほしいですね。まじで。