赤西仁くんの出演した番組の紹介の巻

赤西仁くんが出演した番組をちょっとだけ書いてみますね。

ドラマ
「有閑倶楽部」日本テレビ系列で、10月16日火曜22:00-始まりの赤西仁くん初めての主演ドラマでした。
 共演に田口淳之介くんと関ジャニ∞の横山裕くん。
 ちょっと、違う世界のようなお話でした。
 ただ楽しく見るにはいいかも?!

「アネゴanego」主役の篠原良子さん扮するお局的存在の女子社員と同じ部に配属された新入社員の黒沢明彦役で出演してくれました。
 少しづつ、成長していく姿は見ていて惚れ惚れします。

「ごくせん2005」仲間由紀恵さん扮するごくせんのクラスの生徒で、矢吹隼人役でしたね。
 亀梨和也も共演してくれました。
 悪ぶっているけれど、アツイ生徒達でしたね。

「Xmasなんて大嫌い」深田恭子さん共演のとあるクリスマスの模様を描いたドラマでした。
 4夜連続で出演しました。

「お前の諭吉が泣いている」2001年1-3月に放送された番組です。
 井上直人役でした。
 田口淳之介くんも出演してました。

「太陽は沈まない」滝沢秀明くん主役のドラマです。
 第6話にゲスト出演してました。

「晴れ着、ここ一番」天下のNHKドラマに藍原大和役にて出演しました。

「ベストフレンド」渋谷涼太役で出演しました。

「っポイ!」村田役にて第2話にゲスト出演しました。

バラエティ
「ウタワラ」和田アキ子さんらと一緒に司会を務めてました。
 これが、縁で留学の際の和田アキ子さんの「男気出してがんばれ!」発言につなっがたのですかね。

他にも、バラエティ、NTTドコモのかっこよさを追求したCM等、舞台、ラジオなど数多く出演してますよ。
大活躍の赤西仁くんですが、もちろん、歌手としても歌番組にも出演してますので、ファンとしては、チェックが大変です。また更新しますのでよろしくね。