赤西仁くんと亀梨和也の巻

赤西仁くん所属のKAT-TUNがポスト「SMAP」といわれた時期もあったというのに、どうしてしまったのでしょうか。

これは昨年のKAT-TUN全国ツアーコンサートのこと。
コンサート中に赤西仁くんと亀梨和也が、怒鳴り合いの大喧嘩を始めてしまったのだ。
これは事務所の関係者もカンカンに怒っていたそうです。

「お前らいい加減にしろ!」という幹部が怒鳴る声も控え室から聞こえてきた。
ツアー中に仲間同士が喧嘩を始めるなんて、本番中の足並みの乱れにつながるし、失敗も起こりかねません。
高いお金と時間を使って、やってきているファンのために最高のツアーステージを見せるためにあってはいけません。

別の証言ですと、 番組「カートゥンKAT-TUN」の撮影の時に、赤西仁くんは一人部屋を与えられているのだそうです。
それは楽屋で赤西仁くんの私物がよく無くなるかららしいのです。KAT-TUNはこれからどうなっていくのかなぁ。

それから、こんな話しもあります。
ドラマ「サプリ」の主役を赤西仁くんがするはずだったのが、亀梨和也くんに変更になったとか。
それに対して赤西仁くんは「芸能界は要領のいいやつが得をする」といったとか。

これは赤西仁くんがいわれてもおかしくない台詞だと思いますよ。
他にも聞こえてくる、よからぬウワサが。
ファンのためにも大人になってステキなKAT-TUNを見せてほしいです。
ファンは、KAT-TUN全員を応援してますよ。