KAT-TUNの赤西仁くんの巻

KAT-TUNのグループ名は、6人のメンバーの頭文字をつなげたものです。
亀梨和也のK、赤西仁のA、田口淳之介のT、田中聖のT、上田竜也のU、中丸雄一のNの6文字でKAT-TUN。
そして、後からの語呂合わせでしょうが、“勝運"にかけたようです。
KAT-TUNのメンバーに最近、暗雲がたちこめているのです。やばです。

赤西仁くんの07年4月、復帰後に発表された「喜びの歌」は、オリコンの'07年上半期シングルランキングで、30万枚の9位でした。

発売間もないこともあるかもしれませんが、デビュー曲が一気に100万枚売れたときの勢いは見られません。
それに引き替え「嵐」が3位です。
「関ジャニ∞」が5位。
「NEWS」が7位にランクインしてる。

ジャニーズ事務所の中でも遅れをとっています。
不調の原因をKAT-TUN内のチームワークの乱れにあると言う人がいます。
赤西仁くんの復帰は、事務所だけが応援しているのかもしれませんね。

グループでもライバル同士、勝手な赤西仁くんに良い思いばかりでないのは、仕方ないのかもしれませんね。
KAT-TUNのファンのためにもみんなKAT-TUNを立派にして欲しいですよね。ファンは望んでます。

赤西仁くんの救済策として、ジャニーズ事務所は赤西くんと他のグループのメンバーとの新ユニットを立ち上げることを考えているそうです。
KAT-TUNの未来に暗雲がたちこめているようです。