赤西仁くんと加藤ローサの巻

赤西仁くんがベリーズ工房とのウワサから突然のロサンゼルス留学でした。
そして、KAT-TUNへの電撃的な復帰と次から次へと話題を提供してくれてます。

今度はなんと若手人気急上昇中の加藤ローサさんと恋のウワサです。
写真週刊誌フライデーに、赤西仁くんが加藤ローサさんの自宅で17時間も過ごしたことを発表されてしまいました。

加藤ローサさんの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいただけ」と答えてますが、無難なコメントでした。

フライデーによると07年5月中頃に、赤西仁くんが食事した後に加藤ローサさんを愛車で加藤ローサさんの自宅マンションまで送る姿をフライデーされてました。

そして、7月に前述の記事をフライデーされたにもかかわらず、その後も1週間通い続けたらしいです。フライデー無視ですね。

フライデーによると加藤ローサさんは、玉木宏さんとも6月下旬に誕生日を祝う様子を掲載していて、加藤ローサさんは、玉木宏さんから赤西 仁くんにお相手を代えたらしいと報じていますが、玉木宏さんは別の恋人との関係を出してきて加藤ローサさんとは何でもないといってるようです。
どれがほんとなのかなぁ。それにしても、加藤ローサさんはもてまくりね。

赤西仁くんのジャニーズ事務所も、加藤ローサさんの所属事務所も「ただ友」コメントで交際は否定している。

加藤ローサさんのお父さんはイタリア人で、お母さんが日本人で、その間に生まれ6歳までイタリアのナポリに住んでたそうです。
高校在学中にモデルデビューし昭和60年6月22日生まれです。