赤西仁くんと鈴木えみの巻

赤西仁くんの主演ドラマ「有閑倶楽部」にも、共演している鈴木えみさんなんですが。
赤西仁くんの彼女ではっていう噂も出ているそうなんですが、どうなんでしょうか?鈴木えみさんは、MAの町田くんとか、市原くんとかも噂に出てますよね。

昔は、NEWSの山下智久くんと付き合っていたという噂が有名だそうです。
鈴木えみさんは噂の絶えない人ですね。一体どんな女性なんでしょうか?ピアスは、大好きなようですね。
左耳2つ、右耳5つ、おへそに1つと、合計8つのピアスホールを開けてるそうよ。
歯並びが悪くて、歯の矯正もしたけど痛いので、矯正あきらめて前歯6本を差し歯に変えたという話よ。すごいでしょ!

鈴木えみさんは1985年9月13日生まれで、AB型で、京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退です。
1999年、中2の時に「ミスセブンティーンオーディション」に合格して、セブンティーン専属モデルになってます。
PINKYのモデル、“ジュエミリア”としてCDデビューし、現在“ジュエミリア”は、ユニットを組んでる沖樹莉亜が留学中のため休業してます。
芸能界の友達は、歌手のソニン、木村カエラ、セブンティーン仲間の榮倉奈々、井上和香がいます。
以前から20歳までには結婚したいと話していましたが、結婚はまだです。

出演番組・テレビドラマは、反乱のボヤージュ、ロング・ラブレター-漂流教室-、ランチの女王、ウォーターボーイズ2、ナニワ金融道・6―新春ドラマスペシャル、ギャルサー、嫌われ松子の一生、有閑倶楽部。
CMは、明治製菓、メルティーキッス&ポルテ 、大塚製薬、カロリーメイト、資生堂、マシェリ、ジークス天神、リニューアルオープン告知、サントリーフーズ、DAKARAなどがあります。