赤西仁くんとKAT-TUNスタイルの巻

赤西仁くんは2007年10月1日からレギュラーに加わったKAT-TUNスタイル。
放送開始は2006年4月3日で、毎週月-金曜日の23時30分頃から10分放送。
パーソナリティーは、田口淳之介くんと10月1日から田中聖くんと交代した赤西仁くんの2人です。

曜日毎にレギュラーコーナーがあり、
月曜日“どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン!”リスナーに電話して田口淳之介くんか赤西仁くんのどちらが好きかを答えてもらうコーナーです。
火曜日“まっぱ!仁仁仁 ”リスナーが考えている赤西仁くんのイメージに対して、ひとつづつ掘り下げて検証していくコーナーです。
水曜日“田口淳之介の世界にエクスキューズミー ”リスナーから届いたバッサリ斬ってもらいたい世の中の出来事を王子様キャラの田口淳之介くんがバサバサ、たまにはダジャレで斬っていくコーナーです。
木曜日“西口仁之介”田口淳之介くんと赤西仁くん扮する「西口仁之介」が、2人の力を合わせてリスナーの悩みに真剣に答えていくコーナーです。
金曜日“KAT-TUNの気分はロケンロール”リスナーからのお便りをロケに行って紹介していく予定のコーナーだったが、ロケはなしで、お便り紹介のコーナーです。
10分間の予定としては、オープニングトークのあと、KAT-TUNの曲やパーソナリティーの2人がカラオケでよく歌う曲を1曲流してくれます。
それから、ミニコントをはさむといったレギュラーコーナーです。

リクエストやコーナーに対するメールなども受け付けてくれます。
宛先:kat-tun@allnightnippon.com