赤西仁くんとPINKY&PINKYの巻

赤西仁くんのPINKYのDVDは、エロス満開の最高の仕上がりですよ。
特典になっている横アリのPINKYがいいです。写真屋さん、編集がいい仕事してますね(笑)。
指を舐めまわして、振ってる腰をアップにして、唇をとがらせて、肝心な所はスローで撮ってあって最高です。

ドームのPINKYもいいんだけど、シャツの着方がちょっと気に入らないです。ズボンの中に入れた方がいいと思いますよ。

今度は、雑誌のPINKYで質問に答える赤西仁くん。
「気がついたら夢中になってる。好きになった子が好き。とにかく会いたい」
「すごく好きになっちゃう時って、相手のことを人として好きな時なんだよね。
プラス女性としても好きになっちゃったら、もうダメ!報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない」
「好きな子なら、どんなしぐさを見ても“かわいい”と思える」
「許容範囲はかなり狭いほう。友達、固定しちゃってる。知らない子と口はきくけどなかなか心開かないタイプ。普通に話して普通に会話してるけど、実は相手をじっくり観察してる」
「部屋は生活感ある感じ」
「部屋ではパンツとTシャツ」
「彼女のことで母親と似てるとこを発見すると落ち着く」
「恋のポリシーは特にないです!別に普通。ふつうだよ(笑)!!」
どこまでも、飾らずかっこいい赤西仁くんでした。モノクロの仁くんも、最高でした!