赤西仁くんのドラマのおはなし

赤西仁くんが一条ゆかりさんの原作「コーラス」に現在も不定期連載中の「有閑倶楽部」に復帰後初のドラマ出演で初主演してます。
原作コーラスは、81年から月刊「りぼん」で連載し、累計売上2500万部の超人気漫画なんです。
主題歌はKAT-TUNが歌い、曲は「Keep the faith」氷室京介の作詞・作曲のカッコイイ曲ですよ。

「有閑倶楽部」は聖プレジデント学園の生徒会役員6人が集うグループで、人並み外れた知力・体力と、若きパワーからくる爆発力、人並み外れた超セレブの金銭感覚で、尋常でない霊感の持ち主など、6人6様で活躍する面白おかしいドラマです。

「有閑倶楽部」の華麗なる6人のメンバーは、
松竹梅魅録:赤西仁、父は警視総監。メカが大好き。頼れる硬派な男。
白鹿野梨子:香椎由宇、日本画の大家の父と、茶道の家元の母の間に産まれた本物のセレブ嬢様で男嫌い。
菊正宗清四郎:横山裕、大病院の息子で文武両道。
黄桜可憐:鈴木えみ、宝石商の母との2人暮らしで、たぐいまれなる美貌とスタイルで、玉の輿を狙っているお嬢様。
美童グランマニエ:田口淳之介、父はスウェーデン大使のクォータでプレイボーイ。
剣菱悠理:美波、世界でも有名な剣菱財閥のお嬢様で運動神経抜群。大食いが趣味。

こんな超セレブの6人が巻き起こす現実離れしたドラマです。
現実離れした登場人物や話は、何も考えずに面白おかしく、リラックスして見られるストーリーです。疲れて帰った夜に、楽しみが出来ました!!