赤西仁くんのラジオ出演の巻

赤西仁くんのラジオ出演は10月22日-26日 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30頃から10分間の放送で、ラジオ初レギュラーの赤西仁くんの強化週間です。
ファンのみんなは、慣れないラジオに四苦八苦していたようです。古いラジオを引っ張り出したり、初めてラジオを買ってきた人もいました。

「KAT-TUNの赤西仁でございます」なぜか、敬語の赤西仁くん。魅力的な低音です。
ひよこ扱いされても、「ひよっこって言われてムスッとしてる俺を演じたんだって」返す可愛い赤西仁くん。
質問に「うん」と即答する、これまた可愛い空気の読めない75点。メールを読むの点数も75点。
火曜日に向かっての意気込みを聞かれて「ふぁいやー・・」なかなか、ラジオ向きのようです。

淳くんに「ほんと今回もなんかちょっと普通に無難にできてしまっていたので…なんか羨ましいなぁと。俺、最初そんなんじゃなかったよっていう…。」っていわせてしまうカンの良さ。やっぱり、ひよこの振りしてたんだ。
淳くんの話のフリで「・・・Sですねぇ!!」
仁くん「僕は完全にMですね」
淳くん「嘘だぁ?!」
仁くん「いや、ほんとに・・」
淳くん「あー…赤西くんだけに“A”でしょ。」
なんて、ノリの話も聞けて、ラジオも良いもんです。
想像力がとっても、働いちゃいますね。
赤西仁くんの一語一語が自分だけに向けられてるような錯覚を起こさせてくれます。

妄想満開で、赤西仁くんのラジオに没頭しちゃいました。