赤西仁くんと妊娠の巻

赤西仁くん、半年間の留学を終えて帰国し、KAT-TUNに復帰したと思ったら、ひどい事件が報道されました。
「中学生アイドルへの淫行疑惑?」「語学留学は、ジャニーズ事務所のペナルティーだった?」

赤西仁くんがなんと、10代の女性を続けて2人も妊娠・中絶させてしまっていたという、ひどい不祥事が報じられました。
事実なんでしょうか?そして、今回の半年間の休業・海外留学は、赤西仁くんの犯した不祥事に対するジャニーズ事務所のペナルティーだというのです。

2人の女性というのはどんな女性ですか?
1人目は、普通の女子高校生だということで、初めてということもあり、厳重注意でおさまったのですが、2人目の相手がジャニーズ事務所にとって天敵ともいえる人気アイドルグループが所属する某事務所の売り出し中のティーンズユニット所属の中学生メンバーを妊娠させてしまったというのです。
これはもう、大変なことです。
T・Cといわれるこのアイドルもうかつだったのですが、赤西仁くんもうかつだね。

休業・留学が本当にジャニーズ事務所からのペナルティーだとしたら、半年間の休業で復帰させてもらえたことは、ありがたいです。ちょっと売れて遊び過ぎたのかな?ファンは見てますから、いい加減なことするとKAT-TUNのメンバーにも見放されてしまいます。