赤西仁くんの弟のはなし

赤西仁くんに赤西礼歩〔れお〕くんという弟がいるのですが、4つ下の弟の礼歩くんが兄の赤西仁くんの七光りを狙って芸能界デビューを果そうとしてたのですが、赤西仁くんが半年間休業してロサンゼルスへの語学留学を決めたことから、弟の礼歩くんの野望は絶たれてしまったようです。

礼歩くんは、07年に都立高校を卒業したそうです。
06年の夏には若手俳優集団“D―BOYS”の新メンバー募集のオーディションにも応募したのですが、最終選考で惜しくも落選してしまったそうです(残念)。

インターネット投票の中間発表では第1位だったというから、とても残念でしたね。
このオーディション当日に、兄の赤西仁くんはもちろんのこと、NEWSの山下智久くんも応援に駆け付けていたのですが、兄の七光りは及ばなかったようです。

「お兄ちゃんよりもカワイイ!」とも噂されていて、大手芸能プロダクションに所属して歌やダンス、パフォーマンスなどのレッスンを受けて頑張っていたようですが、兄の赤西仁くんの休業や留学が決まってからは、大手プロダクションから小さな芸能プロダクションに移籍してしまったようです。

赤西仁くんの影響があるのかもしれませんが、大手プロダクションの力を失ったのはいたいです。
赤西仁の弟として、芸能界にデビューするつもりだったのが、逆に「あの赤西仁の弟」ということで、芸能界デビューが絶望的かもしれないとか。芸能界は手のひら返しが常道ですからね。

赤西仁くんも罪作りなお兄ちゃんですね。でも、実力で芸能界入りしてお兄ちゃんを追い抜かすこともできますね。
赤西礼歩くん、頑張ってください!!