赤西仁くん、おしゃれイズムに出演の巻

赤西仁くんが07年10月14日、日本テレビの「おしゃれイズム」に出演してました。無邪気だだっり、可愛かったり、小ぼけ連発とか、一生懸命だったりとか、いろんな赤西仁くんが見られました。
でした。

テレビで自宅を紹介中に、「お母さんが・・・」とお母さん発言してましたし、クローゼットやCD・DVDの紹介もしてくれました。
このあたりで2度目の「お母さんが・・・」発言し、「2回に1回はお母さん出てくるよね!」って突っ込まれてたけでど、気負わずにお母さんの話ができるなんて、親孝行ですよね。
そして、テレビや白いソファー、セクシー女性のポスターがあっぷされてました。

赤西仁くんの留学中の生活の話ですが、
金髪美女に目を奪われるのは、普通の男性なら当然ですよね。
つづけて、「淋しがり屋なの?」と聞かれて、すかさず「はい」素直でかっこつけてなくていいよね。

今一番欲しい物は「土地」だとか?!「耐震が・・・地盤がしっかりしていて・・」赤西仁くん“ぼけ”ですか?
赤西くんの子供ころの写真も披露してくれました。昔はいじめられっ子だった話とかサッカーの話とかでした。

お決まりのオーディションの話では、
熱血恋愛道の映像の話に「気持ち悪い?」アンケートにも小ぼけ連発で答えてくれて、KAT-TUNのダンスは「やろうとしても揃わないんです」と。
間違いが1番多いのは誰?「僕です」即答してくれてました(笑)
上田さんの鎖骨攻撃を3回も受けて、舌をクローバー型にする芸も見せてくれました。