赤西仁くんの気になる留学情報の巻

赤西仁くんは07年3月に初のCDを発表したばかりのKAT-TUNのリーダー的存在だったのですが、半年間の芸能界を休業して海外へ語学留学に行くとジャニーズ事務所を通じて発表した。
どこへ行くのかはまだ発表しませんでした。ジャニーズ事務所は、赤西仁くんの留学は半年間で、いずれまた戻ってくるので、KAT-TUNを脱退するわけではないと説明してました。

そのころ、ファンの間では赤西仁くんが「疲れているんじゃない?」とか「元気がないな」とか心配されていた時期でした。
インターネットの掲示板には、このことの書き込みが一日1000通を超えたということです。

赤西仁くんはファンに何も言わずに休業に入ってしまったので、当時は本当に半年後KAT-TUN復帰するのか心配されてました。

歌が上手くイケメンな赤西仁くんなので。ある時は冷たくて、ある時は恥じらいを見せたり、赤西仁くんは魅力一杯です。

赤西仁くんの留学先は、アメリカロサンゼルスで語学専門学校でした。
ロサンゼルスでの生活や渡米前のパーティー、11月頃に一時帰国した様子などは、週刊誌でいろいろと報道されています。

KAT-TUNの時よりも情報が漏れていたりするのは、ジャニーズ事務所に見放されてしまったからだという噂をする人もいました。勝手に半年も休業したのですから仕方ないですよね。
後はもう、実績をあげて認めてもらうしかないですね。とにかく、必死で挽回してほしいです。