赤西仁くんと徳永千奈美ちゃんの巻

赤西仁くんは、ダントツで女好きですね。
次から次へとタレントさんとのうわさが絶えません。

ただの恋のうわさか、真実の話か、ガセネタかわかりませんが、
ハロープロジェクト所属の「Berryz 工房」のメンバーの一員の徳永千奈美ちゃんとのウワサです。

徳永千奈美ちゃんは驚いたことに、まだ14歳なんです。まだ、女子ですよね。
恋のお相手にはまだ、早いんじゃないでしょうか。ちょっと前に、赤西仁くんとうわさになったのが上原多香子さんということを考えても、無理過ぎって感じです。

徳永千奈美ちゃんが、ファンとして赤西仁くんを好きとか、そんなところじゃないかな。赤西仁くんが徳永千奈美ちゃんを妹のように思っているとか、そんなことろと思いたいです。

14歳の彼女と恋愛なんて、ちょっと、ひいてしまいます。
いくら、女好きな男でも、相手かまわずは嫌ですよね。

赤西仁くんが、活動を休止した理由に、徳永千奈美ちゃんが関係しているという、噂があるのですが怪しいネタです。
情報を聞く方もしっかりと判断しないといけないですね。

赤西仁くんのウワサ話は、みんな真実に聞こえてしまいます。徳永千奈美ちゃん、上原多香子さん、加藤ローサさんなど、他にもたくさんあるのでしょうが。
ファンとしては、赤西仁くんを信じてます。